お気に入りのヨガ

ヨガをするのに大げさは準備はいらないけれど、 やっぱりお気に入りのグッズで楽しくおしゃれに やりたいものです。

2017-10



温泉行きたかった

夏休み中、これと言って旅行をしていないので、
温泉関係の記事をずーっと見てます。
温泉行きたかったなぁ。
次の休みのために、今からでもチェックだ!




テーマ:ロハス&エコロジーライフ - ジャンル:ライフ

履くだけダイエット

履くだけでダイエットできるストッキング「カロリーオフ」
本当かどうか興味ありです。
こちらでプレゼント企画をしてるようです。




テーマ:ダイエット食品・補助食品・サプリ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

占い

旅行についていろいろ調べて、気分はすっかり海外旅行ですが、
ふと気づくと暑いいつもの部屋の中。
気分転換、現実逃避に占いだ。


海外旅行~

行きたくてもそう簡単には行けない海外旅行。
お金があるときは時間がない。
時間が出来たらお金がどんどんなくなる。
行く!と決めて計画しないと、行けないのでは。
よし、いろいろ見てチェックだ。
思っていたより安くで行けるかも。



テーマ:自由旅行 - ジャンル:旅行

国内旅行でもいいから

明日から連休。
しまった、予定が組んでなかった。
今からでは遅いが、こんなときのために、
日ごろから旅行関係の情報は常にチェックしておかないと。
次の休みは、どこか行きたい!

スポーツ旅行
日本でもカヌーとかリフティングとかできるんだ。





スパリゾートハワイアンズ
1回行ってみたい。アクアエクササイズもやってる。
きっとそのうちヨガをやるようになるのでは。おおお。


自然派

自然派化粧品ってやっぱり気になるなぁ。
自分に必要かそうでないかは、肌にのせるとすぐ分かるから、
トライアル試してみたい。


保湿が気になる年頃

楽天でいっつも売上げ上位にあるエバメールゲルクリーム。
わたしも使ってます。
保湿として使うには、
暑い季節は重たく感じることもあるのですが、
エバメールは自分のアイデア次第で何にでも使えるので、
ひとつ持っておくといろいろ使えます。
わたしはメイク落としやマッサージに使うのが好きです。



テーマ:美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

夏休み気分終わり

引き続きお腹はパンパン。
今日食べたもの
まんじゅう
寿司、天ぷら、うどんの定食
とんかつ定食
明日から通常の生活に戻そう。
こんな小顔グッズが気になったりして。
100167800010000000001_thumb.jpg

テーマ:健康 - ジャンル:ライフ

夏の日差しがきびしい

暑い。
そして、日差しがきびしい。
スキンケアって大事。
とおもうのだけれど、毎年気付くのが遅すぎる・・・。
夏は日焼け、加齢でシワ、汗でニキビって、
分けて考えがちだけど、本当は全部いろいろ
複雑に関係してるんじゃないか!
と最近思う。気付くのが遅いが。
でも、なんか貼り付けるスキンケアって。
これは期待してもいいじゃないかと、検討中。

意外と痛い

あー、ももが食べたい。
ももってなんであんなに美味しいだろう。
わたしは、ももが大好きで、
就職して一人暮らしを始めた年の夏に、
4個入りのももをスーパーから買って帰り、
家で眺めているうちに、たまらなくなって
食べる前に一度これをやってみたかったんだと、
ほおずりをしてしまい、ふさふさの表面で
ほっぺたいてててとなった経験があります。
いとおしい。



 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

chiaki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

